banner1

そもそも美容ハンター「K」って…?

banner3

はじめまして。現役でエステティシャンとして働いている「K」と申します。

  • 2010年にアメリカでエステティシャンの資格を取得
  • 2012年には同じくアメリカにてITECのディプロマを取得

 

エステティシャンとして美容で悩んでいる方を数多く見てきましたが、残念ながら間違ったケアをしている方がほとんどです。

特に若いコに多いんですけどね、「ネットの情報が全て!」という人が多すぎで、「それらしい情報」「本当の情報」「全くの嘘の情報」が入り混じっているのがネットなんです。

こういう「それらしい情報」に騙されて「一時だけのキレイ」を手に入れて、後々お肌のトラブルに見舞われないようにちゃんとしたお肌の情報を手に入れるようにしてくださいね!

「今までの経験をもとにその道標を私が作ります!」

詳しいプロフィールはこちら

危険度別からヤバい美容法をチェック!

kikendo1 kikendo2 kikendo3 kikendo4 kikendo5